pixivに投稿予定のアナログイラスト

ソニック&TFAイラスト↓↓

・JUMPiNG!!
・DAI-XT iLLUST 2.0表紙絵(Title仮)
・一人だけのセカイ
・大好きですっ!ジェットツインズ
・#31見たよ!(Analog-M ver.)
・How Do I Look?(Analog ver.)

その他イラスト↓↓

・ルビー大好きっ☆(ジュエルペット)


詳細↓↓

「JUMPiNG!!」
ソニックがジャンプ(?)しているポーズを描いてみました。
シンプルでわかりやすい絵に仕上がりました。
ちなみにアクリルで厚塗りしました。

「DAI-XT iLLUST 2.0表紙絵(仮)」
文化祭に出したイラスト本の表紙絵です。
ブラーの後ろ姿がカッコいいです!
これもアクリルで厚塗りしました。

「一人だけのセカイ」
投稿する絵の中では一番の自信作かも。
ブラーの死後の世界を妄想して描きました。
切なくてシリアスな雰囲気に仕上がりました。
これもアクリルで着色しました。

「大好きですっ!ジェットツインズ」
ジェットツインズの子供らしさ(?)がよくでてる絵だと思います。
アクリルで薄塗りしたことで、パステルで塗ったような仕上がりになりました。

「#31見たよ!(Analog-M ver.)」
うごメモに掲載中の「#31見たよ!」のアナログ(モノクロ)ver.です。
スクリーントーンを久しぶりに使いました^^
カラーver.の制作はただいま検討中です。
ちなみにこれの制作時間は五時間以上ww

「How Do I Look?(Analog ver.)」
ブラーにスーツを着せてみました。すごくクールになりました^^
うごメモにもデジタルver.として掲載中です^^

「ルビー大好きっ☆」
ジュエルペットのあかりとルビーを描きました。かわいく描けてます^^w

ということで皆さん、楽しみにしててくだせー^^