パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第7回

[番組評価][パンティ&ストッキングwithガーターベルト]

☆、コメつけるときは一回↑の日付をクリックしてね。


とりあえず、今回の話のAパートが完全TFパロということにすげぇテンション上がった。

サブタイトルは「トランスホーム」。

ロゴデザも何気にパロってるしwww


やってくれましたねガイナックスさんww

あと、まさかのオプティマスとメガトロン出てきたしww(ニセだけど)

しかもオプティマスの声が玄田さん(確か初代コンボイ役)だよっ!!w

あとあと、なんかスタスクみたいなのとグリムロックがバックにいたなぁw

とにかく、今回の話だけは作画崩壊ワロスでした^^


あーなんかパンティ、かっこよく登場したイケメンロボットと●ッてたなw
パンティって「いい男」であればロボットでもイ●るのねw


今度それが収録されてるDVD買おw