ぼくは生きてますww

久しぶりにブログ更新^^

それにしても宮城から日本で最大の大震災とかでヤバい状況になってるみたいで^^;

てかぼくは関東在住だから、最大の地震を体感したんだけどさwww

原発ヤバいことになってんじゃんw

福島とかもうほとんど人いないんでしょ?
避難してるから^^;

こわいなーorz

放射性爆発はいまのところしないみたいだからいいんだけどね…^^;


いや〜…

メンドいことになったなこりゃww


CMとかだって、ほとんどがACだもんww

飽きあきするおwwww



「好き」と言うと、「好き」と言い返す。こだまでしょうか←←←←←←


リンク宣伝です↓

「God☆only☆knows」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do.unm=kone2622

↑ぼくのリア友、フィディナさんのブログです。
是非見に来てくださいね^^