ロックマンメガミックス買ったぜイエーイww


もちろん漫画w






分厚くて、普通の単行本よりもサイズでかくて、









値段が1600円もしたけど←←









横浜の伊勢崎町の本屋で








買うことができたあああああああああ><







第二巻だけどおおお←←←









でも、うれしすぐるう\^^/













まあ、なんとなく読んだ感想を一言ひとことあらわしてみるよ^^









ロックマンメガミックス、絵のカラーがきれいだw
・てかロックマンかぁええ
・フォルテって確かエグゼにも出てるよね
ワイリー基地(仮)
Dr.ワイリーってあれだな、忍たまの八宝菜みたいだなw←
・遊園地に行くのに浮き輪は必要か?ライトット
・カットマンたちも遊園地を勘違いwwww
・エレキマンはまともだねえw
・遊園地に来たくなかった・・・だとう?!エレキさんw
・とかいいながら遊園地ガイド本にいろいろチェックしてるエレキさん
・それを見られたときのエレキさんの表情がかぁいい
・おおう、まさかのワイリーロボ、遊園地にて登場www
・あ、なるほど、アルバイト目的でいるのね、ワイリーロボたち
・アイスとグラビティ、のん気すぐる
・ワイリーのロボが親方に敬語使ってる…wwある意味新鮮w
・エレキさん、ジェットコースターで何和んでんだよ
・ちかれたーーダス…
・うわ、悪役フォルテ再登場うぜえええwww
・あ、ワイリーのロボたちが遊園地を守ってるw
・遊園地のため、お客様のためかあ・・・えらいぞ
・ただ一人だけ給料のためっていっとるぞwww



続きはまた明日にまたかくでゲス^^